

エース江戸川

トラム
というわけで、今晩は江戸川の登場です。

日々、猛烈稽古の真最中です。

今日は本番の地、シアタートラムの稽古場をお借りしての稽古。
まあ、わいは別の仕事で行けなかったんだがね。

今日の稽古内容は、、パブリックシアターで本番中の雲太郎さんが公演前に部長との二人稽古。
その後、大駱駝艦の本番中には、部員たちによる稽古。だったんでしょう。きっと。知らんけど。

今日の事は知らんけど、シアタートラム、あたくし個人的に大好きな劇場なんです。
写真は先日下見に行った時のものですが、あたくし個人的に初のシアタートラム。
勿論クラヴ全体でも気合いは充分ですが、あたくし個人的に気合い入りまくりです。

間もなく一ヶ月前ということで、本番に向けて、美しい身体作りを一昨日から始めました。
おかげで昨日今日と全身筋肉痛。腕は痛くて挙がりません。

作品はもちろん、わしの麗しい肉体にもご期待ください。

Trackback

Trackback URL
http://makoto9love.blog.fc2.com/tb.php/5-e6da5987

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

まことクラヴ

Author:まことクラヴ
01年より各地に出没。空間の内と外、行為と無為、ポップと不穏など、様々な物事のハザマ・境界線の在りかに表現行為の糧を求め、脱領域型の舞台作品を創作する。その活動域は劇場に留まらず、山口情報芸術センター[YCAM]、金沢21世紀美術館、国立新美術館、十和田市現代美術館などアートスペースでの創作も多い。背番号入りのジャージ姿で展示空間や野外のオープンスペースに飛び出し、サイトスペシフィックな出し物を展開している。05年東京コンペ#2にて《ダンスバザール大賞》、06年トヨタコレオグラフィーアワードにて《オーディエンス賞》、07年《第一回日本ダンスフォーラム賞》を受賞。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
