スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粗〜い通し

スタッフ
本日、初の通し稽古。
とは言っても、超粗越し仕立て。

にも関わらず、まこクラ専属(勝手に)スーパースタッフ勢がお顔を揃えて下さいました。
長きに渡り、まこクラを支え続けて下さっているスパースタッフさんたち。
通し稽古を終えるやいなや、部長をつかまえて早速の打ち合せ。

今日、ひとまず並べてみて、さて、ここからです。
明日からも熱い日が続きそうです。

そして、通しを終えて何かご思案中の雲太郎さんと、なぜか大の字に寝そべる高樹P。
雲P

蜜室PV パート2

パート2と言っても、第2弾ができた訳ではございませんし、作る予定もございません。

勿体ぶってここに載せないのも、と思いここにも載せます。

蜜室PV

部ログをご覧の皆様

「蜜室」のPVが出来上がりました。

公式HPのNEWSページに載せました。

是非、ご堪能ください。

スペシャルインタビュー

雲誠
7月も下旬。稽古も佳境を迎えようとしております。
梅雨もあけ、ダンサーの発汗量も倍増中。

先日の大駱駝艦の終演後に、雲太郎さんと部長に高樹プロデューサーがインタビューをしました。
その内容のさわりの部分を、劇場(世田谷パブリックシアター/シアタートラム)のHPに載せて頂きました。
さらに、その全ての内容をまこクラのHPにアップしました。

二人の出会いから再会、そして新作へ向けての想い、など色濃い内容となっておりますので、是非ご覧下さい。
インタビュー「蜜室」

写真は、インタビュー記事のために追加で撮影したツーショット。
なんなんでしょう、この作られた嘘臭感は。もちろんの不採用で、こちらで起用させて頂きました。

百番の本番

世界装置
昨日は稽古を休みにして部員こぞって百番斎藤栄治の主催する世界装置の新作「コトリ」観劇。
残念ながら今回の「蜜室」に百番は出演しないのですが、秋にはまた世界装置の新作をやるとかやらないとか・・。
世界装置は、かわいいおじさん三人組のカンパニー。
昨日は3人そろってとてもセクシーな裸体で開場を魅了しておりました。
終演後のトークショーでは斎藤栄治による訳のわからない語り口で作品を解説。
多いに盛り上がる素敵な公演でした。

こちらも負けてはいられないので、今日も稽古稽古!
プロフィール

まことクラヴ

Author:まことクラヴ
01年より各地に出没。空間の内と外、行為と無為、ポップと不穏など、様々な物事のハザマ・境界線の在りかに表現行為の糧を求め、脱領域型の舞台作品を創作する。その活動域は劇場に留まらず、山口情報芸術センター[YCAM]、金沢21世紀美術館、国立新美術館、十和田市現代美術館などアートスペースでの創作も多い。背番号入りのジャージ姿で展示空間や野外のオープンスペースに飛び出し、サイトスペシフィックな出し物を展開している。05年東京コンペ#2にて《ダンスバザール大賞》、06年トヨタコレオグラフィーアワードにて《オーディエンス賞》、07年《第一回日本ダンスフォーラム賞》を受賞。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。